さらばは面白い一般人連れてくるセンスありすぎ!〜2022年12月の面白かったもの〜

2022年12月に見たり聞いたりしたものから、特に面白くてお気に入りだったものを紹介します。

YouTube

【BREAKING TATTOO DUEL】開催!!彫ってる生き物の強さでバトル!!

面白い一般人連れてくるセンスありすぎ。

特に会長専務好きのさらばYouTubeで日本語を学んでいるというテヴィさんが最高でした!

テヴィ「I’m sorry ブクロ」「Dragon・・・only!」

TV

ラヴィット!(12/5,12/12) なすなかにしのおじさんが教えたい!大阪グルメツアー

なかにしさん、川北さん、そしてSixTONESの髙地くんまでボケまくるとても楽しい回でした。

やっぱりこういう時にこれでもかと小道具を持ってくる川北さんが好きです。

「夜逃げするんかってくらい荷物持ってきてた」らしい。笑

ダンビラムーチョのヨロレイのネタにハマる川北さんもまた良い。笑

かまいがち(12/14) グイグイ来てる若手をシメよう!

エルフはるさんとのヒルクライム対決に笑いました。

ただ春夏秋冬を歌っただけなのになぜかめちゃくちゃ面白い。

誰とどんな対決してもかまいたち勝利になるのに、はるさんにはあっけなく敗北。笑

ツイート

ニューヨークのニュージーランド入国ツイート

この対比こそニューヨーク!

なぜだか知らない人とすぐに仲良くなっちゃう嶋佐さんいいな。

ライブ

磁石 20th BONUS

面白いどうこうと言うより、2人の関係性がすごく良さそうに見えて良かったです。

このくらいのコンビ歴の人たちが解散しちゃうの悲しいので、そんなことなさそうで何か安心したというか。笑

あと、ネタに対する姿勢が2人とも真面目なのも好感度↑でした。

佐々木さんは磁石の中にいると不真面目な方になっちゃうけど、他のコンビと比べるとかなり真面目な方になるそう。

関連▼

モンスターラブを楽しむ浜ちゃんかわいい〜2022年11月の面白かったもの〜

2022年12月3日