かが屋のコントが面白すぎる!〜2019年10月の面白かったもの〜

2019年10月に見たり聞いたりしたものから、特に面白くてお気に入りだったものを紹介します。

芸人部門

かが屋

かが屋が本当に面白すぎる!

2019年どんどん注目度が上がっているかが屋ですが、最近のネタは本当にどれも面白いです!

動画を貼っている「プレゼントの話」のネタは最近特にお気に入りです。あと、10月にライブで見た区役所のネタもスーパー良かったのですが、現時点で動画がなさそうなので出てきたら追加します。

何でこんなに突飛なこと言ってないのに面白いのです?どうやって作ってるのかマジでわからん!

かが屋自体の人柄も良さそうで、弱点なさすぎる。。

 

TV部門

アメトーーク!「ロケ・リポーター芸人」ティモンディ高岸さんのロケ

次世代リポーターとして、街ブラロケに挑んだティモンディ高岸さんのロケが素晴らしすぎました。

持ち前のポジティブさが見事に発揮されていて、「特に夢がない」と答えた人に対して「これから選び放題!」という最高の返しをしたりしていました。

これは速攻仕事くるだろうな!という感じでした。

 

Twitter部門

オジンオズボーン篠宮さんの漢字の覚え方

オジンオズボーンの篠宮さんが最近やっている漢字の覚え方。

超単純なんですが、思わず笑ってしまいます。

 

YouTube部門

ニューヨーク 時事漫才「ジョーカー」

映画ジョーカーを題材にした即興の時事漫才。

即興の時事漫才はシリーズとして定期的に動画アップされているのですが、その中でもこれが1番好きです。

 

ワード部門

まぁでもあれやな

霜降り明星のオールナイトニッポン0にて、見取り図さんのモノマネポイントはどこかという話で、普通の人が印象に残っているような盛山さんの「あたおか」や「それ誰ー?」の部分ではなく、リリーさんの「まぁでもあれやな」のところがポイントだと言って執拗にモノマネしていました。笑

これは見取り図のネタ見たことある人からしたら「確かに!」となるポイントで、見取り図のネタ見る時もそこに注目して見てしまうほどでした。

関連▼

「私生活 芸人っぽい芸人」は名言の連発だった!〜2019年9月の面白かったもの〜

2019年10月6日

【2020年版】おすすめの面白い芸人50

2018年5月29日