【2019年注目】人気の若手トリオ芸人6組!

この記事では「2019年注目したい人気の若手トリオ芸人」を紹介します。

以下で紹介する6組をおさえておけば、今年のM-1やキングオブコントをより楽しめること間違いなしです!

若手トリオ芸人6組

若手トリオ芸人1:ハナコ

メンバー:菊田竜大/秋山寛貴/岡部大(公式プロフィール)

ワタナベエンターテイメント所属のトリオ芸人です。

2018年のキングオブコントでは見事チャンピオンとなりました!!

ネタ中では、ボケの2人が良い意味で気持ち悪く、陽の気持ち悪さ(岡部)と陰の気持ち悪さ(菊田)という感じです。

岡部さんは表情がとても良いので1度見たらすごく印象に残ります。

菊田さんはネタ以外でも不思議な感じの方で、まだまだ何か出てきそうな感じがします。笑

若手トリオ芸人2:四千頭身

メンバー:都築拓紀/後藤拓実/石橋遼大(公式プロフィール)

ワタナベエンターテイメント所属のトリオ芸人です。

3人とも20代前半で年齢も若く、まさに今時の若手トリオ!という感じです。

四千頭身のネタは、ツッコミの後藤さんのテンション低めのツッコミが特徴的なのですが、普段はもっとテンション高いけど低い方が面白いからわざとやっていると何かで聞いて、そんな計算もできるのか怖いとさえ思いました。笑

若手トリオ芸人3:ネルソンズ

メンバー:青山フォール勝ち/和田まんじゅう/岸健之助(公式プロフィール)

よしもと所属のトリオ芸人です。

コントがメインですが、漫才で見ても面白いトリオです。

和田まんじゅうさんのキャラメインのネタが中心です。キャラが強いネタって飽きがちなイメージですが、まんじゅうさんのキャラは何度も見たくなる中毒性があります。笑

キャラが面白いのはもちろん、ネタ自体もしっかり面白いです。

若手トリオ芸人4:3時のヒロイン

メンバー:ゆめっち/福田麻貴/かなで(公式プロフィール)

よしもと所属のトリオ芸人です。

今回紹介する中で唯一の女性トリオ芸人です。

見た目も華やかで歌が上手で動きもあって、見ていて楽しいネタが多いトリオです。

若手トリオ芸人5:ジェラードン

メンバー:西本武徳/海野裕二/かみちぃ(公式プロフィール)

よしもと所属のトリオ芸人です。

ボケが2人とも個性が強く、(良い意味で)気持ち悪いです。トリオでボケが2人だと、大ボケと小ボケ(中ボケ?)みたいな言い方をされることがありますが、ジェラードンはどちらも大ボケという感じがします。

そんな個性の強いボケの2人をツッコミの海野さんがバシっとつっこんでくれます。

動画でも貼っているこのネタは特にすごく面白いのでぜひ見てほしいです!

若手トリオ芸人6:トンツカタン

メンバー:菅原好謙/森本晋太郎/櫻田佑(公式プロフィール)

人力舎所属のトリオ芸人です。

人力舎所属ということもあり、今回紹介している中で1番技巧派のコント師だと思います。

ツッコミの森本さんはとてもしっかりしているイメージなのですが、いじられているところもよく見ます。それに対するツッコミがいつも面白くて、いじりたくなる気持ちがわかります。笑 

それでは。

こちらの記事もおすすめです▼

お笑い動画を見られる動画配信サービス10選【無料期間あり】

2019年4月27日

【2019年版】おすすめの面白い芸人50

2018年5月29日